「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

経過は

実験♪実験♪

今日の実験の結果は


いけるところまで
いってみよう



です。


4時間後に実験結果を見に畑へむかい、瓶をパカッと開けてみると……

周波数をあらかじめ転写させたエッセンスは

桃?梅?
華やかー*。・+。..

気づいたときには深呼吸。うっとりさわやかな気持ちになりました。

そのまんまのエッセンスは

ミント草!
茎の香り、土の香りもある!

明るい陽のひかりがそのまんまやってくるようなエッセンスです。


どちらもグーー!
グーとしか言いようがないグーーー♪


ミントエッセンスの水は、くさらない醗酵イオン水であることも手伝って、瓶の中身の様子からももう少しこのまま経過観察してみたくなりました。

陽だけではなく陰も。
月と夜の気配も渾然一体となったらどうなるでしょうか。

明日は何時に起きようかな。

ちなみに今朝は目覚まし前に起きて、睡眠学習の後反転がおきておだやかです。とても。


明日は何時に起きるんだろうな。


f:id:hotomo9:20210610160337j:plain