「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

思い出すことはなくなっても

こんばんはー。


あろうことか、撮りためた画像を全部消してみた〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。


本当は、最新のファイル画像は保存したままにする予定だったのですが、うっかり、しかも、真っ先に消してしまったんです。


800枚近くの画像が消えていく様子を見ていて、こうなったら何も残しておくことないな、と吹っ切れて、その他2、3年分のファイルもポチっといたしました。


こういう場合、すっきりするのでしょうし、確かにすっきりもしましたが、記憶の風景として残ったものがぎゅっと絞られて、妙に穏やかな気持ちになっています。


思い出すことはなくなっても、忘れないものがあるんだなあ、というしっとりした気持ち。


みなさんも、思いきっていかがですか📷
コツは、見納めや回想をしないでポチ!です。


外部機器にメモリーさせず、身体に記憶される儚さこそ、生きている醍醐味なのではないでしょうか。。


あ!まどわされないようにしてくださいね。
そもそもは、うっかり、ですからね!


からの


初パチリ音叉


f:id:hotomo9:20211011202355j:plain


ではでは
今日はもうネムーなので寝まーす。


みなさんもいい眠りを




👌