「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【リズムナンバー】1/29~2/4「ゆらぐ月」

先週、➡️「 」を置いておくのを失念してしまいました。申し訳ありません。 気づいたのは火曜日、だったかしら……がっくり落ち込みました。ただ、あえてそうしたのではないので、これも何かの機会だと思いそのままにしておきましたら、ご自身の続けやすいキー…

【リズムナンバー】1/22~1/28「湯舟につかる」

友人家族に便乗して行って参りました、鹿島神宮。車で約3時間。着いてみると週末だったこともあってなかなかの賑わい。鳥居をくぐって参道をしばらくあるくと右手に拝殿、本殿があった。北向きでめずらしい。少し調べてみたら諸説あって、そのうちのひとつ…

【リズムナンバー】1/15~1/21「春支度」

明日、急きょ鹿島神宮へ行くことになりました。これから旅支度です。不安とうれしさでごちゃ混ぜの一週間は現在進行形、ゆっくり手を合わせてこよう。 今週は、どんな一週間でしたか? ➡️「 」にはなにが起こりましたか。 私は「寄せると消える、消えると表…

【リズムナンバー】1/8~1/14「さりげなく気前よく」

【リズムナンバー】は私によっぽどのことがない限り毎週お届けします。 2024年もよろしくお願い致します。 今週はどんな一週間でしたか? 昨年まではコロナ禍の影響でうかうかしていられない年末年始で、今年は年明け早々の天災でその動向を見続けている…