「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〈ゆらぎと眠り〉音叉セラピー。2月、3月の施術受付中です。

今日は、ラベルができたて、トーンコンディショニングハーブスプレーの写真を撮りに畑へ。畑に着くと、ふくらみ始めた梅の花がふわっふわ。冬の白い光が差しこみつつ、春の兆しがそこここに広がっています。そんな畑をスタジオにして撮影を。いい感じでたく…

言い訳させてください。

ブログ、けっこう間が空いていましたね。2週間。その間何もしていなかった訳ではないのですよ!誰からも何とも言われてはいませんが、さぼりっぱなしではなく、今期の新しいチラシの原稿を作るべく文章からレイアウトにいたるまで連日取り組んでいました。今…

美味!マダムのお野菜

こんにちはー。 今日は〈ゆらぎと眠り〉トーンコンディショニングハーブスプレーのラベルがついに出来上がったので、晴れた光で写真撮りをしたかったのですが、曇天。からの雨、が降り始めてきました。ここで焦って強行突破をしても撮りきれないし、時間もか…

到着、箱根神社の恵比須神社。

つづき➡ 「箱根神社は境内社の恵比須神社で決まり」もしかしたら、恵比須神社を周らずに出ていく方も多いのではないかと。私もりんちゃんナビが無ければ通らなかったかもしれませんが、駐車場の近くなのできっと見つかりますよ。こじんまり。 造りはとてもて…

箱根元宮へ。

つづき➡ランチは、界隈を見渡したところ、どのお店もフードコート使用でかつ、観光地価格だったことも手伝って、ちょっぴり奮発しプリンスホテルのラウンジ「やまぼうし」さんへ。 今回は、どんなにお腹が空いていてもとりあえずここでいいかと、胃の容量を…

芦ノ湖へ行ってきました。

「箱根神社に行きたい!」の一言をふたつ返事でOKしてくれたりんちゃんと、箱根へ行ってきました。きっかけは〈ゆらぎと眠り〉のトーンコンディショニングハーブスプレーを購入してくれた方から「箱根神社の九頭竜さんから出ているお水よりいい!」という感…

ホワイトセージの新芽

秋に野ウサギさんのご飯になったホワイトセージが、新芽を出していました。敷きわらをして保温。草どうしでも保温し合っている様子。生きてる。生きてるなあーーー。健気です。

寒晒し

喪中のため新年の挨拶は失礼させていただくとしまして。年末に、実家に帰る、帰らない騒ぎがあり、結局帰省し、変わらぬ美味しさのお雑煮に舌鼓をうちました。父と同じ部屋で寝ましたよ。今になって、もしかしたらもう同じ部屋で寝るなんてないかもしれない…