「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名言2021

ここ3、4日は特に、書きたいことが浮かんでも、あっという間に書きたかったことになってしまっていて、情報をのせることはいくらでもできるけど、ここはそういう場ではなく、やれば出来るよっていいたい訳でもなく、なにか、いざ動きだそうとする時の不安を…

どんな一年でしたか?

ブログに返り咲きしよ、畑で年内最後の作業しよ、写真はやっぱり畑の写真よねと畑に向かい、目にとまった春菊をパチリしたとたん充電がきれて携帯電話がシャットダウン。撮れた写真は一枚のみ。気を取り直して畑の作業しよと思ったとたんに雪がパラリ、この…

何が起こるかわからない毎日

ホーリーバジルの音茶、随時発送、お渡ししております。まだまだご用意ございます。でものんびりしてるとなくなっちゃうかも⁉「年末年始の宴がはなやかになることうけあい」のホーリーバジルの音茶を創っているのは〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳さんで…

12月から1月にかけてのからだつくり

今月はバレエのティーチャーから「プリエ」を学び、ぎくしゃくしながらバーレッスンまで始めちゃってる〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。 お待ちかねっ。 ブログ連投の後半は、からだつくりのコーナーです。 今週末から週明けにかけて、最低気温が氷…

ホーリーバジルのとっておきの飲み方

〈ゆらぎと眠り〉でどはまりしている飲み方は、そう! 「ホーリーバジルwithココア」! ホーリーバジルの華やかな香りとココアの味わいが相まって、うっとり至福なんです。。この季節のティータイムには「ホーリーバジルwithココア」があれば充分なほど、飲…

22日冬至に発売。今年最後の音茶です。

ホーリーバジルの音茶が、いよいよ明日!天日干しをして完成します。こんばんは〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。 まさか年の瀬まで音茶の発売にあたふたすることになるとは思ってもいませんでした、去年まで。さらに、初春に仕上がるティンクチャー…

うるわしティーチャー

アップできるかな、テストです。

今日も写真のアップロードができるように、ツイッターとの連携ができるようにねばってみました。 原因を調べたり聞いたりして浮上した不具合の要素は主に4つ ・容量が重い→圧縮してみた ・ファイル自体が壊れてる→他では使えるし、壊れてない ・ファイル名が…

ホーリーバジルのティンクチャーの魅力はね

なぜか写真がアップできません、ぐすん〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。 こんばんは。 あれこれ粘ってみたものの、どうにも変わらないので、気を取りなおして写真なしで進めますね。 まずは、藍のティンクチャー完売いたしました! ありがとうござ…

明け渡しと手放すって違うんですか?

窓のお掃除にキッチンのお掃除。お掃除とっとこ進めています〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。 【速報】来年はとっとこ外に出ていきますよ。 お会いできるとうれしいな。 先日のセッションで、この〈ゆらぎと眠り〉のブログを見ていらした方から素朴…

まだまだ徐行運転中です

ブログの更新がないなあ、という時はtwitterへどうぞ↓ @yuragi_nemuri〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。 とは言え、twitterもツイートできませんです、生理中。ここ数カ月は生理痛もなく3日でほぼ終わりをむかえますし、なんだーかんだーと動けます…