「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなひと月でしたか?

節目というのは、意識する、しないに関わらずやってくるものですねえ。 去年の今ごろは、かなり身軽になってきてはいたものの金木犀の香りに気づけなかったですし、まだまだ悶々としていて、それでも、どうなるのかはわからないけれど、動いてはいて。それが…

ミントと その4

10月1日(土)はらっぱマルシェ、10月2日(日)二宮朝市にて一般販売スタートします。 「ミントと」です。 今月の25日から「ゆらぎと眠り」にいらした方に先行販売をスタートします。 「ミントと」です。 「ミントと」はパクっとそのままいただく朝バー…

ミントと その3

「ミントと」は手のひらサイズ。 こちらが朝。 こちらが夜です。 パクっとそのままいただく朝の「ミントと」 ミントに528hzの周波数を転写して、水に浮かべると「ゆらぎウォーター」(波動水)がつくれる夜の「ミントと」の2種類です。 「ゆらぎと眠り」の…

いい写真が撮れたので。

いい写真が撮れると文字も進みます。 私のトゥルシー(ホーリーバジル)は今年は一株のみ。のみですが、すくすく育ってくれていて、けっこうボリュウムもあってですね、種の収穫も充分にできそう。 同じ畑のマダムもトゥルシーを育てていて、去年のこぼれ種で…