「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなひと月でしたか?

今朝、ミントのティンクチャーの様子を見始めたら他のティンクチャーも気になりだして、朝ごはんを食べるタイミングをすっかりなくしてしまった〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。 結局……10時半ころだったかしら、朝ごはんではないわ、中ごはん?なタ…

6月の眠りつくり、からだつくり

こんばんは。 やや、まずい。 この時点で、なに書くんだっけマジックにかかってしまった〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。 ちょっぴりもう眠いんですよね。畑のあとお昼寝しなかったからかも。ササッと進めてまいりましょ。 はい。来月の眠りつくり…

4月の光、5月の光

青空を見上げて、雲の運転手さんに私を乗っけてくれませんかーとたずねても、スイーッと流れていくばかり。そうよねー、そうだわっと畑にいそしみました。現実逃避もままならない〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。 本日遅ればせながら藍とホーリーバ…

湯治

こんばんは。 今日は草刈りをする予定が、何かを触発されてお勉強スイッチオンになり、明日は朝から畑三昧よ〈ゆらぎと眠り〉セラピストの浅沼です、瞳です、浅沼瞳と申します。 雨もひと休み中で安定した高気圧通過中。なかなかありませんでしたでしょう、…

はなうたは今も昔もザ・ブルーハーツです。

豊かさは便利さではないからなー、効率化はサービスとは言えないのではないでしょうか、やっぱり仲介なく差し出せる現金って、たくましいわー。偏りのある思考の持ち主〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。 こんにちは、こんばんは。お元気ですか? 私…

こんなにシンプルになりました。

5月13日、20日(金)〈音と数字のワーク〉を開催するにあたって、仕込みや準備をしはじめた当初は、「1」の資質は何なのか「2」になるとエネルギーはどう変わるのかを一覧にしたものをお渡ししようかしらとか、この数字がどうやって表れてくるのかをお伝えしよ…

今月の眠りつくり、からだつくり

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん。 今日も雨が降ってまいりました。先月も「二宮朝市」中にサラサラと降り始めたものの、本降りになる前に帰ることができましたし、今月も持ちこたえてくれて、ほっ。 来月も〈ゆらぎと眠り〉で出店しますのでお立ち寄りく…