「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな9月でしたか?

こんばんは。 今月も明日で最終日。 どんなひと月でしたか? 今月は〈ゆらぎと眠り〉のツールを発売し、おかげさまで音茶(藍)も完売し、ふーっとひと息ついた今日。 すでに昨年からトーンコンディショニングハーブスプレーを気に入ってくれているお二人に…

月影その後

「ムーンライトシャドウ」を観に行ってから どうにも穏やかでのんびりしちゃってる「ゆらぎと眠り」のセラピスト浅沼瞳です。ピトッ 「ムーンライトシャドウ」を観に行ったその日は 駅に着き時計を見たら、電車の到着時間と現在時刻がずれていて、久しぶりに…

9月のバレエレッスン

まんまるお月さま、きれいでしたね。 ティーチャーからは栗のおだんごの差し入れがあり、前日にはつぶあんお萩を頂き、秋の味覚でホクホクになりました。 来年は顔を黄色く塗ってレッスンしようかなあ! 〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。 先月は日…

夜明け前

「私は私として生まれてきて私にしかできない感じ方とか考え方を持っていて、ただそのことだけでもう、いいと思うの。決して悲しくはないよ」吉本ばなな 今朝は畑に行きましたら、赤紫蘇に、藍に、トゥルシーも花穗をつけていました。 今年初!の胡麻は、あ…

休日

ついにキャラメルから完熟バナナへ移行しました笑〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。 果たして、完熟バナナからミントへ移行してくれるのでしょうか、未知との遭遇ナゾナゾ! はてさて 何のことかわからない方は前回のブログをご参照ください。ほほー…

neoすぎる令和の香り

昨日はしあわせでへとへとになりました〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。 朗報が届き、しあわせへとへととなり眠りにつく。しあわせへとへとって力が抜けますね。疲れてへとへとも力が抜けますしね。へとへとって力が抜けますね。どちらにしても へ…

neoすぎる令和の香り

昨日はしあわせでへとへとになりました〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。 朗報が届き、しあわせへとへととなり眠りにつく。しあわせへとへとって力が抜けますね。疲れてへとへとも力が抜けますしね。へとへとって力が抜けますね。どちらにしても へ…

お礼参りとレポ

おはこんにちは。 MER、終わっちゃいましたね。もっか、音羽先生ロス中〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。 ハアー、、昨日も走馬灯のように思い返し、一日を過ごしてしまいました。 すずかちゃんとの急接近がはじまったエレベーターの回とか神回でし…

ミントwithトゥルシー

こんばんはー 15時のおやつにホットケーキの予定が17時半になり、たっぷり2枚ホットを平らげました〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。 のんびりしてた訳ではないんですが、あっという間の一日で。 みなさんはどんな一日でしたか? 外を歩くと小さい秋…

音茶とトーンコンディショニングハーブスプレーをまとめました

音茶とトーンコンディショニングハーブスプレーに関わる記事を抜粋してまとめてみました。 あっちこっち行かずにまとめて見れますよ。 ご活用ください ↓ 端っこの端っこにいる人へhttps://yuraginemuri.hatenablog.com/entry/2021/05/14/204841 〈音茶〉 い…

わあっ!あと6本です

キュッキュッキュー9月9日重陽の節句 今日は午前中の予定が立ち消え、午後の予定も後日にスライドして キュッキュッキューと部屋のお掃除にいそしんでいたところ、ハッ(・ω・ノ)ノと9月9日を思い出しましたました〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。 音茶…

更新しました。いよいよ明日発売

やってきました‼ 2021年の集大成のはじまり。 〈ゆらぎと眠り〉のトーンコンディショニングハーブスプレーと音茶の販売を 明日からスタートします✨ ・ご注文方法のごあんない まずは 〈トーンコンディショニングハーブスプレー〉 2021年テーマ ・528hzの「く…

トーンコンディショニングハーブスプレーは、すねます

お題のとおり トーンコンディショニングハーブスプレーは 使わないと すねます(>ω わたしは今、実験も含めて4本のスプレーを使いわけしていまして、ある時、3日連続同じスプレーを使い続け、4日めに使っていなかったスプレーをシュッとひと吹きしましたら 香…

トーンコンディショニングハーブスプレーの使い方

バランスを保ってうまくやれるほど出来がよくない〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。 こうも雨が多いと動きたいのに動けなくて、それはそれでお家作業に専念できますもんね、とかなんとか言いながらやっとブログをアップしまーす。 〈ゆらぎと眠り〉 …