「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなひと月でしたか?

【ゆらぎと眠りのリズム】が無事、無事?になんとか1ヶ月を向かえました。 私自身も使っていくなかで、もうひと押し欲しかったり、こうしてみよう、あーしてみようと感じることが出てきたり。試してみたいことはたくさんあって、その都度修正、リニューアル…

【ゆらぎと眠りのリズム】10/31~11/6

あっという間に一週間が経ちますね。 今日は畑へ、セージの収穫と全体の様子を見に行ってきました。畑のほかにもやることはたくさんあるけれど急かされることもなく、春から夏の発散の気配から、秋から冬のたくわえの気配へ。その気配だった状態が、葉や茎に…

【ゆらぎと眠りのリズム】10/25~10/31

秋晴れが続いています。 空が高いですね。 朝晩はひんやり冬の気配。 冬支度は進んでいますか? 今週は一言でいえばおだやかで、心身の通りをよくしていた日々でした。そんな日々でも、ほんの少しだった違和感がやっぱり大きな違和感になってきて、イヤなも…

【ゆらぎと眠りのリズム】10/18~10/24

まだ明日がありますが、みなさんはどんなリズムでしたか? おさらいも兼ねて10/10~10/17のリズムをのせておきます。 【ゆらぎと眠りのリズム】10/10~10/17 △10/10(203、月15) ; 「いいことが起こりそうだなあ」 「*わたし*を表…

夜のミントと 裏ワザ

こんにちは。 夜の「ミントと」でゆらぎウォーター(波動水)を作れるにあたって、とってもかんたんに、より水質がやわらかく、528hzの持ち味である透明感のでる作り方を今日は大公開しますね。 その方法は・・・ ☆「ミントと を2枚浮かべよう」 です(^^) …

【ゆらぎと眠りのリズム】10/10~10/17

さっき久しぶりにアップした記事をおそるおそる読み返してみたら、なんか、まじめだなあ。 もう、そうなってしまうんでしょうね。どこかでやるからにはやるぞうという気持ち。キーワードに「風」がやってきて、ぽん、と「風」を打ち込んで、それをみた人がそ…

【ゆらぎと眠りのリズム】始まります。

ここ数ヶ月のセラピーでは、セラピーをはじめる前のウォーミングアップとして、ヌメロロジー(数秘術)を使って今日はどんな日か、どういう流れの中にあるのかをお話ししています。(セラピーではその方の分もお話ししています) はじめは、初めていらした方との…