「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

続々と…メリークリスマス

確信犯でもなんでもなく!続々と届きました。


古巣「ヴェルデ」の珈琲豆&手挽きコーヒーミル。コーヒーミルは一昨日届きました。珈琲豆は今朝。香りがお部屋中に広がります。ずーーっと珈琲の香りに満たされています。大袈裟ではなく、香りの余韻の長さでお腹も満たされます。
自家焙煎喫茶「ヴェルデ」を思い出す香り。懐かしいなあ。働いた期間は1年位。週に2、3回で一日3時間。思い出がたくさんあります。その中でもよく思い出すのはオーナーの晃さんが、左横にいて少し前かがみでネルドリップ珈琲を淹れている姿、ちょっと休憩のできるイスがあって、そこでちょっと休憩している姿。来年は行きたい。
f:id:hotomo9:20201224121816j:plain


お待ちかね。坂口恭平さんの「お金の学校」。今朝、取りに行きました。学生証、ホログラムです。これを持っていたらいつでもどこでも通れそう。強い味方。いつか持っている人にばったり遭遇しそう( ^-^)ノ°☆

f:id:hotomo9:20201224121841j:plainf:id:hotomo9:20201224121857j:plainf:id:hotomo9:20201224121909j:plainf:id:hotomo9:20201224121922j:plain

さ、「ヴェルデ」の珈琲とクリスマスな甘味で一息ついたら、トゥルシーのお茶仕込み、配送準備。
f:id:hotomo9:20201224121937j:plain

夜は「お金の学校」を再読してきっとバタンキュー。

よいクリスマスを✨🌠