「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

芦ノ湖へ行ってきました。

箱根神社に行きたい!」の一言をふたつ返事でOKしてくれたりんちゃんと、箱根へ行ってきました。

きっかけは〈ゆらぎと眠り〉のトーンコンディショニングハーブスプレーを購入してくれた方から「箱根神社の九頭竜さんから出ているお水よりいい!」という感想をいただきまして、どういいのかを確めたい確めたい確めたいの気持ちが盛りあがり、スプレーしかり、施術やこれからの参考、確認になるのでは?の好奇心、探求心で行ってきました。


最高気温7℃の日。晴天。風穏やか。凪。
f:id:hotomo9:20210112210614j:plainf:id:hotomo9:20210112210659j:plain


湖の水辺ギリギリを歩いて進み、りんちゃんが祠を発見。小さな小さな見守り役。黄昏ふうでいい仕事します。

f:id:hotomo9:20210112210727j:plain

九頭竜神社が見えてきました。
f:id:hotomo9:20210112210755j:plain

霜柱の結晶に見とれ、はしゃいで歩みが進まず進まず。


水氷
f:id:hotomo9:20210112210839j:plainf:id:hotomo9:20210112210908j:plain


祈り、サッと歩けば往復1時間足らずのコースを、見どころ立ち止まる所があり過ぎます!2時間♪すっかりお腹が空いたので、箱根元宮へ行く前にお昼ごはんにすることにしました。

つづく➡