「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

ログインできなくなりました。

ツイッター、ログインできなくなりました。とほ。。

電源を落として充電したから?なのか。なんとかしようと、昨日、おとといと、ログインできなくなったらどうする検索でサイトを見て試したのですが、にっちもさっちもいきません。にっちもさっちも。アカウントは生きてるみたいなので、こうなったら知人のエキスパートに聞いてみようと思っています。年内中に会えるといいのですが、年明けかも。という訳でツイッターはしばらくお休みです。土を休ませるようなことがsns上で起こったのかもしれません。瞬発力ははじめた当初とは比べ物にならないくらい養われましたし、いったん、よしとします。

 

それと、ログインできなくなるとは思っていなかったので、この場を借りて、どうやら、おそらく、勘違いではなさそうなので、でも、自意識過剰の勘違いも承知で、無礼をはたらいてしまった方々へ、言い訳無用でお詫び申し上げます。

 

申し訳ありせまん。

 

至らぬばかりですし、至ることなんてないんだろう、でも、感謝があるように、なにかあったらお詫び。

 

まだ終わってないけれど、学び多き一年です。なぜか近年は、冬至がくる前に年明けしてる気分になります。それにしても今年は巻きで年明け気分。ごほうびでシュトーレンいただいちゃったからかしら。年賀状も出しちゃったし。

 

今日もいい日をいい眠りを。

ウィズ

松ぼっくり

 

画像の左下の白文字も消せないかな、エキスパートに聞いてみよう。