「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

2023-03-04から1日間の記事一覧

きらきらでふくふく【ゆらぎと眠りのリズム】3/6~3/12

はらっぱマルシェありがとうございました。 歌あり、ウクレレ発表会あり、中学校の催しありで、とってもにぎやかでした。 〈ゆらぎと眠り〉においては、トーンコンディショニングスプレーを外に出して表れてくる反応を体感しますと、開拓の余地しかないと言…

コンパクトな【ゆらぎと眠りのリズム】お渡ししてます。

3月分の【ゆらぎと眠りのリズム】です。 手帳に挟んで持ち歩けます。

今日のランチタイムは……

JINDALのビリヤニ。チキンスパイシー!どこを食べても違う味が出てきて楽しい。楽しい味。 & OWLはなれのコーヒー。コクあり苦味あり、食後にぴったり。お豆から挽いて淹れてくれます。コーヒーが出来上がるまでゆっくり待てます。

はらっぱマルシェはじまってます🌿

「はらっぱマルシェ」はじまってまーす。 11時から15時まで。 ビリヤニ、たこ焼き、焼き芋、りんご、焼き菓子、ウクレレ隊のみなさん、竹細工、ミモザ屋さん、似顔絵…… ぽっかぽっかで富士山もよく見えます もうすでに思い思いにシートを敷いて、芝生でのん…