「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

謎が解けました。

こんばんは。
夕ご飯のまえにアップしちゃおう〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。


今日はがっつりおそうじをする前に吾妻山へ行ってきました。


明け方までたっぷりの雨が降り、その後あっというまに秋晴れになりましたね。


芝生の上でねっころがっている方達がたくさんいましたよ。
わたしもσ(*´∀`*)
たっぷり背骨に充電いたしました。


アラジンのジーニー出現


f:id:hotomo9:20211020175236j:plain


ふくふくと帰宅しお掃除後、先日発見したChieさんの数秘術をみて、うなりました、謎が解けました。


惜しげなく、
それ以外のわたしのチャートも公開します。


ジャン♪


f:id:hotomo9:20211020175249j:plain



369のわたしが、なぜ身体に関わる仕事を生業としているのか、やっとやっと府に落ちました。
(左上のチャート)


147でばっちり肉体波なんです、うふ。


そっかあ
産まれた時からかあ。
抗えないわあ。


ここ数年休憩していましたが、これにて数秘熱が再燃しそうです。


みなさんもこちらをご覧になって、ご自身のチャートを導きだしてみて。
とってもかんたんですし、はじめての方にもわかりやすくリードしてくれています。


Chieさんのブログ

https://ameblo.jp/chie-sp-we/entry-12700023430.html






謎が解けて
今日も
ぐうぐう眠れます。




みなさんも




ぐうぐう




いい眠りを




🌕