「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

どんな9月でしたか?

こんばんは。
今月も明日で最終日。
どんなひと月でしたか?


今月は〈ゆらぎと眠り〉のツールを発売し、おかげさまで音茶(藍)も完売し、ふーっとひと息ついた今日。


すでに昨年からトーンコンディショニングハーブスプレーを気に入ってくれているお二人に、今年も直接お渡しできる機会がつくれたので会ってきました。


今日収穫した赤紫蘇の花穂をおみやにして。
トマト、さつまいも、黒なすはいただきもの。
ありがたーい。


f:id:hotomo9:20210929203407j:plain


大磯の町家カフェさんに集合して、2階席でのびのび話すこと3時間!


わたしよりもずぅーっと二宮にくわしい小田原在住鳥海さんと、友人、知人が多く顔のひろーい戸田さん。
お二人と話していると、わたしの知らないことばかり出てくるものですから、話が尽きないんです。


お渡しできたトーンコンディショニングハーブスプレーも、事前にわたしが育てたハーブスプレーと、お二人に旅立ったばかりのハーブスプレーとの香りや質感の違いに


「ぜんぜんちがーう👀‼」
「フレッシュフレッシュ!」


わたしが育ち前と育ち中のハーブスプレーの違いを比べたら、もしかしたらこんな反応になるかもしれないなをゆうに超えたリアクション&見本にして動画に撮っておきたいくらいの&なぜか、ホォーッとちからが抜けてしまったくらいの!とびっきりのリアクションをいただきました✨


ほかにも数えきれないほど、実りあるたのしい時間をありがとうございました🌿


帰りには、ちゃぶ台を発見をし、


「このちゃぶ台いいわー、高さといい、大きさといい申し分ないわー」



f:id:hotomo9:20210929203508j:plain


と足を止めていたら、
戸田さんが


「わあっ🎵撮りましょ撮りましょ」


ポンっ


と置いたもの、
それは・・・・












トーンコンディショニングハーブスプレー


f:id:hotomo9:20210929203559j:plain



with
ちゃぶ台(ノ≧∀≦)ノ


しかも、ポンっと置いただけなのに光のあたり加減がぴったんこ発光✴


こんなコラボってあるんでしょうか、あるんですっ笑


ギャラリーお風呂場さん
にぎやかにさせてもらい、
ほんっとありがとうございました。


f:id:hotomo9:20210929203713j:plain




来月のブログは〈ゆらぎと眠り〉のツールシリーズがいったん落ちつきますので、わたしはセラピストなんですよ、思い出して!〈ゆらぎと眠り〉のセッションと言えば「眠り」にまつわるあれこれをお伝えします。


今後ツールは、11月もしくは12月になりましたら仕込み中のティンクチャー、ホーリーバジルの音茶を発売、その他にも!


おたのしみにしながら、いつかなー、いつかなーと眠りについているうちに、お知らせが届きますよ💜





それでは




今日もいい眠りを




フォーマルハウト




🌠