「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

太郎の家の行き方

f:id:hotomo9:20220112214826j:plain

f:id:hotomo9:20220112214829j:plain

f:id:hotomo9:20220112214832j:plain

「おはこんばんちわ」

Dr.スランプ 世代にピンっときてほしいなあ。

「おはこんばんちわ」

〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。

今日はすでにまぶたが3分の2閉じている状態でして、でも、まぶたが3分の2閉じている状態でもブログを書きたい衝動、なんでやねん。最近はブログでいろんな文体を試していて、やっぱり文章を書くってゆうのは専門職と言いますか、技術職と言いますか、こうしてブログにしてもツイッターにしても言葉を起こして文にするということをしていますと、ある程度お約束の文の作り方があって、その中で個性をにじみ出せている作家さん、ライターさんって、、プロフェッショナルだなあ、を痛感しております。

そんな中、わたしはまぶたが3分の2閉じている状態でも書けることを書いてみよう、なにもしないよりはこの状態で書くとどうなるかやってみよう、そうだ、行き方の説明は書けそうだ、というわけで、来週の18日に迫ってまいりました開催場所「太郎の家」までの道のりを案内いたします。

まずは、一枚目の写真のラディアンを目指していただいて、そのまま青い看板の見える法務局の方へ進みます。

法務局を過ぎたら

ひとつめの信号

富士見ヶ丘入口」を左へ進みます。

ここポイントです!

富士見ヶ丘入口」を

左!です。

さらにおまけポイント。

右に進むと前回紹介した「富士山スポット」へとむかえます。

いやはやー悩みますねー、なやむー。どちらにしましょうか。そうですねー、やっぱりお天気が良ければ右に進んでみてはいかがでしょうか。ちょっとした坂道になっていますが、風がぬけて、富士山をこう、上から下を見おろすような感じのビュースポットでして、なおかつ広々~としたながめ♪ふぅーっと一息つけますよ。

正攻法でいくなら

「左」

につつがなく進んでいただきまして、1分歩くか歩かないうちに美容院の大きい看板が左方向に見えてきますので、美容院まで歩みを進めます。そして美容院の前まで到着したら

ここポイント!

右!

右手が住宅地に入る道となっていまして進んでいきますと、、、

2件めの一戸建てのお家が「太郎の家」です。

「太郎」の表札がめじるしです。

お見逃しなく[emoji:B60]

住所は

中郡二宮町二宮2158-6

インスタ

@taro_3789

バイク、自転車、徒歩でいらしてください。

車の場合はラディアンの駐車場をご利用いただき、今日の、まぶたが3分の2閉じている状態で書いた行き方を参考に、なんとか、たどり着いていただければと。迷う前にマズイなと思ったら引き返すか、私までご連絡いただければと思います。

時間は10~16時の間でお好きな時間にいらしてください。

書いていたら、書き終わる直前になって目が冴えてきました。いったいこの学びはなんでしょう?すみやかにお風呂に直行しようと思います。

今日もいい眠りを