「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

今月もありがとうございました(^^)

ツイッターって、限られた文字数のなかで文を完成させる練習になって、誰かに何かを説明するときに、その練習がサッと取り出せるようになると便利だな〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。


ぷつん。から帰還いたしました。思っていたよりもけっこう余裕でしたwww


ツイッターは投稿しよう、ブログ代りとしてどこまでいけるか実験しよう、としてるあたり、ちょっぴりだけ休憩したかったんだなあ。


休憩満喫できました。
ありがとうございました。


今月は、先月よりも、音茶やティンクチャーの発売もあって、ドカーンが3日続いていまして、久しぶりにこのブログに訪れてくれた方もいらっしゃったようです。


あとは先月と同じくらい。定期的に訪れてくれる方達がいらっしゃるんだわー。うれしい✨


何がうれしいって、そうですねえ、やっぱり今までは、どこかでイベントを開催しますという告知で、イベント先のお店のお客さんがブログに訪問してくれて数字が上がっていたんです。それはそれでとってもありがたいです。そこからも定期的に訪れてくれる方達がチラッチラッといるからこその今の数字です。


ただ、そういうイベントもなしで、イベントに関わらず何の後ろ楯もなしで、すでにある下地もなしで、ひとりで創っていて、ここまでこれるんだなあって。


みなさんからの
上出来以上の贈り物です。
ありがとうございます。


来月は今年最後の音茶「ホーリーバジル」が発売されますよ。


いつかなー、いつかなー、中旬位を予定しています。
お楽しみに。


来月は、あってないような年の瀬、師走ですね。




あわてても




騒いでも




いい一日を




いい眠りを





f:id:hotomo9:20211130101305j:plain