「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

朝市ありがとうございました。

朝寝から目覚めた〈ゆらぎと眠り〉セラピスト浅沼瞳です。

6時半からじょじょに賑わいを見せはじめ、8時には人の波が引き出す朝市ってなかなかないのではないでしょうか。基本目的は朝食の調達に集まってくる朝市なので〈ゆらぎと眠り〉のツールは毛色が違うと言いますか、それでも毎月出店していると「先月気になってたんですよね」の声があって話がふくらんだり、エッセンシャルオイルとどう違うのかとか、ティンクチャーの使い方の提案がいくつかあるなかで、的をしぼって、特にどの使い方をしてみたいと感じているのかを聞いてお話できるかとか、セラピーに通じるところもありますし、私にとっての盲点を知ることができますし、毎回学び多き2時間となっています。ありがとうございます♪

まわりの出店者さんにもアドバイスいただいたり、出店者さんのお客さんからも商売人の心得を聞かせてもらったり、そう!ついに危なっかしながら、タープもひとりで組み立てられるようになれましたー!

来月も出店しますので、「おはようございますジャジャーン」とお立ち寄りいただければとー。

今月は間に合わなかったNew!「ミントのティンクチャー」をお披露目します。さわやかで、ミントのたくましいコクがあって、からだの内側がじんわり温まります。完成間近!お楽しみに。

ひとねむりしてもまだ正午前。あれもこれもできそうだわっと。

みなさんもいい一日を。今日もいい眠りを。