「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

27日は「おうちカフェ」でマルシェ出店します!

f:id:hotomo9:20220223220701j:plain

こんばんは。

やっぱり予定どおりマルシェは4月になるんだわあ、とのんびりモードで過ごしていたのもつかの間、3月でもなく巻きで!今月出店することになりましたー。

準備は進めていたものの、あたふた、あたふたしております〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。

ひとまず今日はティンクチャーが仕上がったのでご報告を。

マルシェに持参するのは

できたて!

蓬と枇杷のティンクチャーです。

蓬と枇杷は、それぞれそのままお酒に漬け込み素粒子化をうながした、その名もwild(ワイルドシリーズ)と

今年のテーマである周波数320hzと、昨年から引き続き528hzを転写し、素粒子化をうながした、その名も(ゆらぎシリーズ)をご用意しました。

しかも(ゆらぎシリーズ)は、蓬と枇杷ブレンドしたスペシャルバージョンでお届けいたします。

あわせて

ラスト1本ずつになっているホーリーバジル(ワイルド)とホーリーバジル528(ゆらぎ)もお持ちします。

さ、ら、に

わずかとなってきている「藍の花穂の音茶」も♪朝の音茶は野性味たっぷり、夜の音茶は320hzを転写してあたたかみたっぷりになっています。

周波数の作用としては

320hzは胃腸を調え、ぬくもりと朗らかさを促します。

528hzは電磁波の領域に作用して、素直さと明るさを促します。

ワイルドシリーズとゆらぎシリーズ、それぞれの個性を体験しに、ぜひ会場へいらしてください。

ティンクチャーは各種2000円、音茶は各種600円です。

会場はこちら

コミュニティスペース

「おうち」

https://communitycafeouchi.amebaownd.com/

早咲きの河津桜で有名な松田の桜まつり開催中です。わーい。

会場の「おうち」は松田駅から降りて5分もかからずあるそうです。わたしはお初の場所ではございますが、今回のマルシェにお声がけくださった、二宮町にくわしい小田原在住の鳥海さんがいてくださるのでありがたいです。ほっ。

当日はぽかぽかの晴天予報です。いいぞー、いいぞー。

お花見のお散歩がてら、会場は外ですので、お立ち寄りにチラッチラッとでもいいですし、からみにからんでいただいても◎

カフェももちろん営業していますのでひと息つきにいらしてください。

今年初!のマルシェにて。おまちしてまーす