「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

こと切れ放心中のためツイッターをご覧ください

生まれは都下、育ちはそこそこ都会、神奈川を西へ横断中〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。


みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
体の、とくに骨盤のゆるみか進んで、眠い眠い、いつまでも眠れるという方が増えているようです。


昼間も眠い方は内臓、特に脾臓が弱ってますので免疫力が下がってきているサインです。


なるべく、ゆっくり過ごしてくださいね。そうは言ってられないよという方も、「いつもよりゆっくり」を過ごしてみてくださいね。



わたしはと言うと、ここ一週間で


「今まで」の心身と
「今」の心身と
「これから」の心身を


体が調えてくれていて。


ついに昨日の19時過ぎ、そう、今でもはっきり覚えています、19時過ぎにカカオ88パーセントのチヨコレイトを「パクッ」と放り込んだその時!


ぷつん


とコトキレ。


今日、明日は都会に出向くってゆう、そんな時に


ぷつん。


開きっぱなしだった状況で「ぷつん」がやってきたんだなあと。


そんなわけでして
文はむずかしいけれど、つぶやくはいけそうなので、数日はツイッターをどぞ。


瞬発力とつぶやく醍醐味を養ってます。


@yuragi_nemuri

で検索してもいいですし「ゆらぎと眠り」で検索してもすぐに見つけられます。


いざ、都会へ出陣。


さっそく大家さんに
「おでかけかーい」と声をかけてもらえて後押しいただきました。


「はーい、いってきまーす」


無事に帰還できますように。



エビフライ


f:id:hotomo9:20211127134645j:plain