「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

まだまだ徐行運転中です

ブログの更新がないなあ、という時はtwitterへどうぞ


@yuragi_nemuri

〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。


とは言え、twitterもツイートできませんです、生理中。ここ数カ月は生理痛もなく3日でほぼ終わりをむかえますし、なんだーかんだーと動けますので楽なタイプの生理ではありますが、それでも、どんなに頭で「動いて」と言い聞かせても、携帯には触れないんですよ。サッと見て5分とメールチェックで精一杯。これだけでも体が一気にむくんで肝臓も腫れるのがわかりますしね。動けるといってもどこかのんびりしている状態。。新月🌑


そうこうして、本日ほぼ終わりをむかえたので畑を2往復してきました。


来年の春に仕上がるティンクチャーを仕込みました。

そのまんまのティンクチャーと528hzの周波数を転写したものと、来年のテーマになる周波数を転写したものと。


f:id:hotomo9:20211205155441j:plain


先月撒いた春菊の芽がポポポッと広がって。

f:id:hotomo9:20211205155455j:plain


うん、ここまで書いてみて、体はまだまだ徐行運転中のようですので、今日のところはこれにて。


レッグウォーマー装着して眠りにつこー。


みなさんも


いい眠りを。。