〈ゆらぎと眠り〉でどはまりしている飲み方は、そう!
「ホーリーバジルwithココア」!
ホーリーバジルの華やかな香りとココアの味わいが相まって、うっとり至福なんです。。この季節のティータイムには「ホーリーバジルwithココア」があれば充分なほど、飲むデザートなります。
お好みで甘味を加えたり、コクを出したい時にはミルクで煮だすと◎心もからだもあったまりますよ。
そして、やっぱり外せないのは、
シンプルに
「そのまんまお水から煮出す」。
いつもの音茶と同じようにふつふつ沸騰してきたら2~3分煮出してできあがりです♪
前回もお話したように、カプール種は「おだやかでやさしい」香りと味わいです。今までのホーリーバジルの印象は「華やかで野性味あふれる」印象を持っていたのですが、〈ゆらぎと眠り〉の畑は吾妻山の麓にあり、湧き水が枯れていない場所もあるほど水分が豊富なんです。その清清しいお水の作用もあって「すうすう」飲めてしまいます。ホーリーバジルのお茶を飲んだことのある方はビックリマークが現れるのではないかと。一般的に流通しているホーリーバジルのお茶はけっこうパンチがありますよね。でも、〈ゆらぎと眠り〉のホーリーバジルのお茶は「すうすう清清しく、やさしい」味わいです。
そして不思議なことに、528hzの周波数を施すと「華やかさ」が加わってくるんです。
〈ゆらぎと眠り〉の音茶を愛飲してくれているフーレセラピストの吾子さんから、感想のお手紙をいただきました。(了承をいただいて抜粋してご紹介します)
「すぐに飲み比べて全然違う!!音入りは袋を開けた時から香りが強く、甘く、飲むととってもまろやかでした。脳にじわっときて、ストンとおちついた(整った)感じです。瞳さんの音茶は飲むチューニングですね」
くぅー
うれしい。。
私が感じていることを、体感をふくめ、素直でそのまんまの言葉で表現してくれて。。
もともと音茶にしてもスプレーにしても、施術が終わったあと、音叉が無くても暮らしの中でゆらぎを促せるよう、調いを促せるように作り出したものです。こんなふうに飲んでくれる日がくるなんて、想像していた以上の飲みっぷりです。飲みっぷりと言っていいのでしょうか。いいでしょう。他になんと言ったらいいのでしょう、そうです、これしかありません。
吾子さん
ありがとうごさいます。
最近はセラピーの後の調えにこだわらず、〈ゆらぎと眠り〉のツールにひとり歩きしてもらお、と思っています。のびのび育った植物のたくましさを体感し、みなさんの滋養となったら花まるまるです。
そんな気持ち新たにできました。
明後日22日の冬至に発売。
〈ゆらぎと眠りの夜の音茶〉
・ホーリーバジル528
一袋500円
(200ml×6回分)
単品のみの販売です。
すうすう清清しいエネルギーをストン、と心と体に浸透させたいときにおすすめです(^^)
音茶ってなにかしら?
そんなあなたには
コチラ
↓
音茶とトーンコンディショニングハーブスプレーの使い方や配送方法についてまとめました。
ブログの更新ないなあ。そんなあなたには、
ツイッターも運営中です。サッとひと言を養ってます。
いい感じです(^^)
↓
@yuragi_nemuri
「ゆらぎと眠り」で検索してもすぐに見つけられますよ。
なにはともあれ
〈ゆらぎと眠り〉の音茶がみなさんの暮らしのサポートになりますよう。
ご連絡お待ちしてまーす‼