「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

42

ウザいをうれしいと勘違いする〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。

わたしはセラピストとしてよくウザがられますが、ウザがられてなんぼ嫌われてなんぼと思っておりますし、よく怒られますし、煙たがられもしますし、それくらいひとりひとりと向き合っておりますし、今のところ静かーに去る方はいらっしゃっても、結果、充実を感じて楽しいうれしいと言ってもらえるので花まるです。まるまる。

昨日誕生日をむかえて、むくんでいたつまりがやっと流れていきました。

朝いちに届いたのは唯一高校時代から続く親友すーさんからのお花。

f:id:hotomo9:20210515090808j:plain

すーさんはお花屋さんに勤めていて、毎年5月が旬の花束を送ってくれます。
はぁーうれしー✨

ズームイン!
ちまっ!
f:id:hotomo9:20210515090825j:plain

お次は、去年彗星のごとく現れたさーやから。

f:id:hotomo9:20210515090845j:plain

さーやは素直成分1000%の素直人。ですが、わたしに言われたくないでしょうけれど言いたい!人見知りでございます。そうそうにはあちらこちらに姿形を現すことはありませんので見れたらラッキー。

わたしの好きなどら焼き✨
ズームイン。
f:id:hotomo9:20210515090901j:plain

夕方に届いたのは、敬愛するちゃまから。

f:id:hotomo9:20210515090918j:plain

数日前に電話をし、お腹の底から言葉を発してガハガハ笑って話をし、話したいこと聞きたいことを聴けてありがたかった。ありがとー。

接写!
今年はここまで来れたんだなあ。

f:id:hotomo9:20210515090930j:plain


赤よりの赤紫オンパレード💜みなさんご存じでらっしゃるなあ。いちぢくプルーン。

わたしの本体が赤なので全面に押し出すとウザいどころか暑っ苦しくなってしまうますから、ふだんは差し色で取り入れるバランスです。好きな色は黄色とみどり。よくできてます。

これからもさわやか成分をかもしだしてもばれちゃうセラピストをおもしろがってくださると幸いです。
みなさまーいつもありがとうございます。
今年もよろしゅうにんにん✨