「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

こぼれ愛、ふりかけ愛、音の愛

着々と長野行き旅支度が進んでいます。いや、三度目の正直でやっと靴が決まりました〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。



今日は雨が続くまえに草刈りと収穫を。


こぼれ種藍
スクスク育ってます。


f:id:hotomo9:20210624175705j:plain


続いて、こぼれ種青紫蘇発見ー。


f:id:hotomo9:20210624175829j:plain


素直さっていうのは、愛っていうのは、こんなふうに広がって


ぽろぽろ
ぽろぽろ
こぼれおちるんですね。。。

込めるものでもなく
思いをのせるものでもなく
込もっちゃう。

そういう愛は
スーッと体に浸透して

ほんのすこーし
からだのまわりに
やわらかな余韻が漂います。




こちらは、こぼれ愛ならぬふりかけ愛。
実験で秘密の粉をふりかけてみました。


f:id:hotomo9:20210624180025j:plain


音の愛をほどこします。
今日は土に近い256hzを。


f:id:hotomo9:20210624180210j:plain


あんまり愛愛言っていると薄まってしまうのも愛の特徴ですね笑。


藍、セージ、赤紫蘇
収穫✴


f:id:hotomo9:20210624180315j:plain


藍はお茶にします。
収穫した藍を
全部ぜんぶぜーんぶ
お茶にして、8月から藍茶にしてお届けします。

目下準備中で
朝の音茶、夜の音茶として試作しておりまーす。


お楽しみにしていてください!