「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

経過と結果

いったん素直に聞き入れてみる、なんでも試す〈ゆらぎと眠り〉のセラピストです。浅沼瞳です。


フラワーエッセンスのその後。

とにかく調べました、方々に聞きました、その結果は、、、


f:id:hotomo9:20210620184509j:plain



ジャジャン!!



セラピーを受けに来た方に、ブランデーやグリセリンなどで希釈せず、原液そのままを飲んでもらおう。



です。



フラワーエッセンスって、長期保存ができるようにアルコール類と合わせているので、原液をうすめて、うすめた溶液を取り込むように作られています。
保存に気兼ねせず飲めるのであれば、原液そのままを飲めたほうが植物のエネルギーをそのままいただけるわけです。
ということは、すぐに飲めるにこしたことはない、ということでもあります。
できたてのみを提供すればいいのです。
とっても贅沢な話ですが、余分に余力のある収穫があったときにセラピーを受けにいらした方限定で、せっせっせと仕込んでつくることにいたしましたっ。
わーいわい。



こいーいこいーい
フラワーウォータエッセンスを
わたしの場合は、できれば朝と夜のエネルギー両方を転写したものを提供します。天候によっては朝のエネルギーのみで。

イオン水の効果も手伝って、はなやかな香りと植物のエネルギーがスゥーっと体に浸透していきます。

夏至を過ぎ、本格的な夏が到来し、梅雨の雨で植物たちがさらにグンと成長する来月からの提供です。

一種類のみかブレンドか、、その時々に採れる旬のハーブでつくりっていきます。



おたのしみに🎵



来月は前半、中旬にまだまだ余力がございます。
音叉セラピー受けてみたいな、最近眠りが浅いな、体がぎこちないな、無意識はコントロールできないので意識を総動員して無意識に働きかけたいことがあります、などなど。
090.4662.2374
までご一報ください。

「これから」を創っていくセラピーを提供しています。

明日は夏至ですね。
起きたら日の出を見に行きます。
もうおやすみなさーいです。