「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

投票のいろんな意味

リンパの流れがよくなると、とたんに代謝もよくなって、ぐっすり眠れるようになりますよ。つまり、ストレッチして眠りにつこう
〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。


選挙、投票行きましょーねー。


言わずもがな、ではありますが、投票しないも白票も「いまのままでいいですよ」という意味ですしね。


なので、例えば、保育園がますます減少しているなか、もうすでに、わたしの周りやお客さんにも困り果てている方がいるなか、数年後あなたが赤ちゃんを授かったとき、保育園がなくて困るとき、最大の原因は、投票をしないので、政治家は有益な活動をする必要がなかった。ということです。


応援したい人がいないにしても、少なくとも、あなたやあなたではありません、を投じることはできますし、他の選挙区で応援したい人がいるなら、その政党を支持することができますしね。


当選することだけを目的とするのではなくて、他の意味も投じることができるのが投票で、わたしは「いまのままでいいですよ」とはなれないので、明後日、期日前投票に行ってきます。


サアサア降る雨が降ったおかげで、何かがストンと落ちついて、ブログを書く気になれました。


てんきゅ


🌁☔🌁




f:id:hotomo9:20211027102652j:plain