「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

明け渡して明け渡して

リンダリンダ」を口ずさみながら



明け渡して



明け渡して



つなげて



かえしていく。




「眠れない人が眠れるように」


〈ゆらぎと眠り〉のセラピーで


眠りの治癒力そのものを体感すると



みなさん



眠れるようになりますよ。



セラピーにいらっしゃる前に



まず今月は、前回の記事で紹介した、肘ウォーマーと肘つき解除で横になって眼をつむってお布団へ入る。


2、3日試してみて、さらにあともう数日試してみても、かゆいところに手が届かなければ


〈ゆらぎと眠り〉のセラピーへお越しください。


090.4662.2374までショートメールかテレフォンを。



音の波に包まれるセラピーで、眠りそのものを思い出せば


眠れるようになりますよ。



f:id:hotomo9:20211106211414j:plain