「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

〈ゆらぎと眠り〉の「ごあんない」できました。

彼岸入り。
菜虫化蝶。
明日は春分

花がほころび始め蝶々が
視界をスゥーッスゥーッ、ひらりひらりと舞う。
蜂もはたらき盛りです。

うちの畑の桜。
さわやか。
f:id:hotomo9:20210319203924j:plainf:id:hotomo9:20210319203945j:plain

桜を見上げてお花見。

f:id:hotomo9:20210319204043j:plain

まだ畑を始めて一年経っていないことを実感。確かにここでは桜を見ていません。時が経つのが遅いとはまったく思わないのですが、一年足らずでたくましくなったなとは思う。
節目は意識しなくてもやってくるものですね。



ささ、できました。

〈ゆらぎと眠り〉の音叉セラピーとトーンコンディショニングハーブスプレーのごあんない。

f:id:hotomo9:20210319204136j:plainf:id:hotomo9:20210319204155j:plain

・小嶋歯科医院
・ふたは
・真鶴織りBar
・わらさん
(あいうえお順)

快く置いていただいています。1部と言わず2部、3部、どうぞどうぞお持ちください。お友だちやお知り合いに配っちゃお、と思ったあかつきにはさらにお持ちください。私とどこかの道端でお会いして「配りましたよ」と宣言していただきましたら 、話し終わるか終わらないうちにはもうハグいたします。いや、ハグはちょっと......という方は前もってお知らせいただけると幸いです、お互いにとって、きっと、はい。微妙な雰囲気がいちばん気まずいはずです、きっと。「ハグ無しで!」で十分伝わります。もういい中年です。くぐってきてます。ハグ返しするかもしれませんがその時は許してもらお。

無くなりましたら随時補充しますし、レッスンなどでもお配りしています。

お手に取って見てみてください。いい感じに仕上がっています。まるまるです。