「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

昨日の今日であれですが

昨日、

滝水で音叉冴えさえです!

と、一報しましたが、そうは言っても、使えば滝水からすくいたてのあの状態のままではございません。
音叉を施術で使った後はセージの煙にくぐらせたり、畑でチャージしたりしておりますが、

f:id:hotomo9:20210419205927j:plain

滝水直後のシャキーン!の、冴えさえからかなりマイルドになっていて、人あたりのよい響きです。響きの伸びがきれい、に変わってきています。

ま、あまり気にするほどの差はありませんが、小心者の音マニア、音オタクなのでこの場を借りて一報させていただきました。

それにしたって響きの良さは健在です。
真鶴2day's当日も、空間をあっという間にすっきりさせてくれるだろうなあ。

音叉レッスンでは、空間をすっきりさせてくれる4096hzのかんたん!すぐに使える音叉の使い方をお伝えします。
空間だけでなく、心地よい眠りとめざめをうながす使い方も合わせてレッスンします。
音叉の長さは8㎝ほど。
持ち運びも軽々、らくらく。
ゆったりとした呼吸もうながしてくれますので、心のお共にもなるおすすめの音叉です。

なかなかセルフケアできる時間がない。
やっぱり気になる!!

そうでしょう、
そうでしょう。

今週末レッスンしまーす。
受付中です🎵

詳細はコチラ✨

https://yuraginemuri.hatenablog.com/entry/2021/04/18/155453