「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

発売予告ー

今週の土曜日は「達×達」で
石川直樹さん×大竹伸朗さん
というキセキ。
「放送」ではありますが、七夕の再会ですね〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。


今年はいっきに秋めいてきましたね。お盆の時期に梅雨のような雨が続くと植物や農作物にどんな影響があるんでしょうか。


夏、とひとくちに言っても同じ夏はありませんね。


同じように、予定や計画もどんなに用意をしていても思ったとおりのことにはならないので、動きながら練り直す。


チラッチラッと他の方法がちらついているのをなんとか汲み取って、
いい感じがしたらやってみる。そうすると、
いい感じになってくるんですよねー。


得意の七転び一起きでいよいよ解禁いたします✨


〈ゆらぎと眠り〉
トーンコンディショニングスプレー
〈ゆらぎと眠り〉
朝の音茶・夜の音


どちらも9月7日から発売!です。


その日は


新月であり、
二十四節季の白露であり、七十二候の草露白(くさのつゆしろし)であり。


おおきなおおきな
季節の流れに
すいすい乗ってみます。


点をつなげてくくるのではなく、
波にして
流れになっていくイメージです。


どんぶらこー
どんぶらこー


すいすいじゃないんだ笑
大波小波のどんぶらこーなんだwww


わたしにピッタリです。
どんとこーいです。


詳細は追々出していきまーす🌠



f:id:hotomo9:20210813101406j:plainf:id:hotomo9:20210813101219j:plain