「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

滋養の花穂茶たっぷりご用意してます

ティータイムをすると「あれをしよう、これをしよう」としていることをスッキリ忘れ、ティータイムのまえに「メモをしておこう」とすることすらも忘れてしまう〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。


ささっ、気を取り直して(^^)


藍の花穂茶にティンクチャー、いよいよ販売されました。


花穂茶はたっぷりご用意してありますので、心がそわそわしている方、ちゅうちょなくご一報くださいね。


朝はコーヒー派の私が、連日目覚めの一杯としてご愛用しております。
これからの季節に合っているんでしょうね。


冬本番にむけて身体がじわじわあったまり、土の滋味あふれる味わいです。


ティンクチャーは各種3本となりました。


眠りを促してくれる植物のエッセンスの作用や、いやはや、疲れたーという時に、すみやかに血行を促してくれますよ。


どちらもお家にあってサッと使えると、日々の暮らしのサポートになってくれます。


藍の花穂茶とティンクチャーを紹介できるのがうれしくなって、文が精神年令3才になっていますが、書きつくしました。
そして、しつくすと、また生まれてきますね。
来年も試してみたいことがたくさんあります。


詳しくはこちらをご参考になさってください✴


https://yuraginemuri.hatenablog.com/entry/2021/11/19/103007



雨が降ってきましたね。
今日は雨ふりまえに、米ぬかや麻炭を土にまぶしましておきました。
雨水の天水で土に浸透していきますように。


ぎりぎりせーふ!


藍の種が
今にもこぼれ落ちんばかりです。


見えますか?
ぷりぷりつやつや✨


f:id:hotomo9:20211121150945j:plain


この種を来年蒔いて育てます。


マダム平田から
大根いただきました♪
もちろん無農薬無肥料です。

マダムの上着
いつも四次元ポケットです♪


f:id:hotomo9:20211121150958j:plain


午前の部を終え、午後の部進行中の瞳さんでした。


てんきゅ💜