「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

ティンクチャーと音茶まとめました

今日は皆既月食かと思い、方々で「皆既よ、カイキ」と言い放っていましたら、ほぼ皆既月食の「部分月食」なんですって。
かんちがいごめんなさい。
17時~20時前まで、欠けては現れるお月さまが観られるそうですよ。

おはようございます。
こんにちは。
〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。


先日、ティンクチャーと音茶とノリノリでご紹介しましたでしょう。
もう、色々、いきおいのまま過ぎましたので、ご紹介の部分はそのままに、さっそくまとめてみました。


❇2021年のテーマ

528hz
「くったくのない明るさ、素直さ」

〈ティンクチャー〉

ホーリーバジル
(ストンとおちる眠り)
ホーリーバジル528
(すきまが生まれる眠り)
・藍528
(時がとまります)


各種2000円(30ml)


f:id:hotomo9:20211119093233j:plain


〈朝の音茶〉〈夜の音茶〉

・藍の花穂
(素朴な野性と滋養)
・藍の花穂528
(いたわりと滋養)

各種600円(7g)(5、6回分)

・セット1000円
(朝×2袋、夜×2袋でもOK)

3ヶ月をめやすにご利用いただくと体感を得られやすいのでおすすめです。


f:id:hotomo9:20211119093306j:plain



ご配送のリンク先も、改めましてコチラを

https://yuraginemuri.hatenablog.com/entry/2021/09/06/140408?_ga=2.37033568.1776465176.1637280187-766553103.1586391213


ティンクチャーのご紹介

https://yuraginemuri.hatenablog.com/entry/2021/11/17/215052


藍の花穂のご紹介

https://yuraginemuri.hatenablog.com/entry/2021/11/17/183053


今回は、見直しの時点でいたらなさに気づきましたが、その他気づいたことや質問などありましたらお知らせいただけるとありがたいです。


本番で伸びしろに気づく(本番しかない)〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト、スクスク育ってます。


ツールも、セッションに来れない方、身体の観察、みなさんの暮らしのサポートになるよう音を施し、祈り、創っています。


みなさんの眠りと暮らしの
お役にたてますように。。


只今10時半。
あったかくなってきましたね!
これからすいすい食事の買い物に行ってきます。



みなさんも




今日も




いい日を




いい眠りを





🌕