「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

音茶のパッケージできあがりました

ジャン‼


f:id:hotomo9:20210823152841j:plain


裏にはかわいく淹れ方を記載しました。


いい感じ(^-^*)♪



f:id:hotomo9:20210823152852j:plain



朝の音茶(藍)は
そのまんま。



f:id:hotomo9:20210823152914j:plain



お目覚めにぴったり!
グッと野性味あふれるお味で活力が湧いてきます。




夜の音茶(藍)は
音の周波数入り。


f:id:hotomo9:20210823152929j:plain



528hzの、のびのびとした音の作用と
444.4hzの、体の修復をうながすあたたかみのある音の作用を転写しています。



飲んでびっくり👀‼



やわらかさと
透明感のある飲み口に変わり


ゆーったりとした気持ちになります。



すやすやの眠りにつけるので、眠りのまえにぴったりです。



朝の音茶、夜の音茶のどちらも



じわじわじわー



とからだがあったまり、その持続も



じわじわじわー



の効果で、わたしの主観としてはいつもの緑茶や番茶よりもあったか効果を
長ーく感じます。



「あれ、まだまだあったかいなあ、あたたかい飲み物だからあたたかいのではなく、胃腸そのものもあたたかくなっている感じ、グゥーっと藍のエネルギーがからだの気の熱量をあたためてくれてる感じ」です。



事前に飲んでいただいた感想にも


「お腹が冷えてて、早速いただいたら、体がぽかぽか、少しずつめぐりが良くなっています」


「わあ、朝と夜、全然ちがう」


「うとうとーっと、眠くなってきますね」


などなどのお声をいただきました。
ありがとうございます😆


まずは、


ちょっと疲れてるな
からだが冷えているな


というサインがあるときに飲んでみると、効果がわかりやすいかも。


藍の野性たっぷりのエネルギーとすこやかな畑のエネルギーをきっと感じていただけます😊



お味は緑茶をうすくしたような味と、海藻の味を感じることがあります。
それと炊きたてのお米の甘味も。



想像つきますか?!


ひと言でいうと、これは、


「藍の味」です!



まずは飲んでみて✨



発売は9月7日です。
あと2週間✨



f:id:hotomo9:20210823152948j:plain




ツイッターで日々瞬発力を養ってます。
いい感じです(^^)

@yuragi_nemuri

「ゆらぎと眠り」で検索してもすぐ見つけられます。


最近はツイッター当初の20文字つぶやきにはまってます🎵