「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

あれもこれも

f:id:hotomo9:20220128223233j:plain

あれもこれもしたい、やることが山積みのときは

今なにをするか、に焦点をあてると肚に落ちる。

やっと落ちて、ここにいたりました。ほっ。またしても、なんにも手つかずになるところだった。ほっ。移行期まっただなかだわー。

最近ツイッターでは、なんていうことのないこともつぶやいてみると………を練習中です。

@yuragi_nemuri

で検索してもいいですし「ゆらぎと眠り」で検索してもすぐに見つけられますよ。

今日も眠れない人が、自己肯定や自己否定なんて、どちらもどーでもいいから

呼吸に耳をすませて眠りにつけますように。

今日も

いい眠りを。