「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

スペック飛び級

ついにガラケーからスマートフォンに移行してしまいました〈ゆらぎと眠り〉セラピストの浅沼瞳です。

4G飛び級の5Gとなりましたが、これと言って不都合はなく、ひとつあげるとすれば、この文字を打つのにぎこちなさ満載♪慣れるまではたどたどしく打つことになりそだなー。

機能は写真や動画の時代なんだなあ、をヒシヒシ感じます。そんな中、思いがけずガラケーで培われていたのが画像を撮る技術。技術というほどではありませんが、今までガラケーで光の加減とかけっこう苦労して撮ってたんです。それが、スイスイ、スーイスイ。これはうれしい(^-^)


今日の畑の青紫蘇、赤紫蘇。

ミント。今年は音茶になりますよー。

今日も干し干し。


明日は久しぶりに出張セラピー。イメトレしつつ、疲れたら、目を瞑って、10秒。目を瞑る時は、アゴの力を抜くとさらにくつろげますよ。

みなさんも合間、合間に目を瞑って

今日もいい眠りを🌛