「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

藍とホーリーバジルのティンクチャーできました

さつまいもと小松菜、ニラ、鶏の挽肉、しょうがたっぷりのシチューを食べて返り咲き〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。


ついにできました✴
〈ゆらぎと眠り〉のティンクチャー。


マストバイ。


以上です。


だめですかー?


もう、以上です、マストバイ。


これがぴったりだと思うんです。


いやはやー、
嫌も嫌も好きのうち♪


ご紹介いたしますよ。


毎月、新月と満月に周波数をせっせと転写して育ててきました。


こちらが美しホーリーバジル。



f:id:hotomo9:20211117195750j:plain


こちらがおなじみのワカメ。


f:id:hotomo9:20211117195806j:plain


違う違う!


ワカメ。


じゃなくて、藍。
藍なんですよー。


どれほどの時間を費やしたかもわからないほど試行錯誤して撮ったのですが、どうしたって、ワカメになる。ぐすん。でも、藍なんです、藍。


これらの仕上がったティンクチャーをどういうふうに使うのがいいかしらと、とにかく調べあげました。いろんな使い方がありました。ルームスプレー、ピローミスト、お風呂、虫刺され、かゆみ止め、うがい薬などなど。思いつくもののすべてを試したこの4日間。


いちおしは


そのまま飲用する、です!
(ゆらぎと眠りでは雑貨としての取扱いです)


シンプル・イズ・ベスト、なんですねえ、やっぱり。


ハーブの水溶性、油溶性の成分をアルコールで抽出したティンクチャーは、どれも眠りのまえにご利用いただくのが〈ゆらぎと眠り〉としてはおすすめですが、まずはご自身の使い方を見つけていってもらえると、あっというまに〈ゆらぎと眠り〉マニアになれますよ。期待できる効果、効能には個人差がありますので、朝に夕に、仕事のあいまにお試しあれです。


そして
眠りのまえには、白湯にポポポっと


f:id:hotomo9:20211117195824j:plainf:id:hotomo9:20211117195844j:plain


3~6適くらいをめやすに落としていただくと、そのまま飲用するよりも飲みやすいですし、たちのぼってくる香りも楽しめます。なにより、全身がぽかぽかしてきますので、あとはお布団をかけておやすみなさいができますね。


もうひと声ほしい方は、そのまんまお口にポポポっと垂らしていただくと、藍とホーリーバジルの薬効がまるごと期待できます。


ホーリーバジルのティンクチャーは、花穂も茎も葉もはいった野性味たっぷりそのまんまのティンクチャーと528hzの周波数を転写したティンクチャーの両方をご用意しました。


私の体感では、ホーリーバジルのそのまんまのティンクチャーは、目がぱっちりしたあとキリリッと冴えます。そのあとすみやかに脱力を促してくれます。
スコンと眠りに落ちて、よく寝たわーという目覚めがありました。

528hzの周波数を転写したホーリーバジルのティンクチャーは、素直さを促してくれる528hzのすこやかさが、すぅーっとやってくる感じ。頭が考えでいっぱいの時に脳にすき間を促してくれるような。いい夢みたなあ、、っていう目覚めがありました。


香りも作用もそれぞれにあってどっちもいい◎


藍のティンクチャーは528hzの周波数を転写したもののみのご用意です。


こちらは、私の体感のみで
ひと言で申し上げますと


時がとまります。


なーんていったらいいかなー、数日試してみて、パワフルで、滋養になるってこんなにっ!ていうパワフルさで、味も渋みが「オッ」ときますし。ワカメではないことも納得。そういう全部を、言葉にしがたいすべてをひと言で申し上げますと、


「時がとまります」。


今まで他のティンクチャーを試したことのある方がいいかもしれませんが、勇気をふるって初!ティンクチャーが藍であれば、ホーリーバジルをはじめ、どのティンクチャーも関所なくご利用いただけるのではないかしら。


と、ご紹介させていただきありがとうございます。


という訳で


〈ゆらぎと眠り〉のティンクチャー

ホーリーバジル
ホーリーバジル528
・藍528

各種2000円(30mI)


ご連絡は090.4662.2374まで。
ショートメールでお願いいたします。


ご配送はコチラを参考になさってください。

音茶とトーンコンディショニングハーブスプレーの使い方や配送方法についてまとめました。

https://yuraginemuri.hatenablog.com/entry/2021/10/04/195725



ツイッターも運営中で「速報」と瞬発力はこちらが
いい感じです(^^)

@yuragi_nemuri

で検索してもいいですし「ゆらぎと眠り」で検索してもすぐに見つけられます。


最後になりましたが、マストバイ!マストバイ!と言っておきながら、ご用意できたティンクチャーはどれも


5本でございます。


実は、今年は販売する予定はなく、来年にむけての助走で少量仕込んだものでして、でも、でも、お客さんに、チワワのような瞳で「いつ発売されるんですか💕」と聞かれたら「もうすぐですっ🎵」と応えてる私がいました。。


自信作です♪ヽ(´▽`)/


そうとなったらスイッチポン。
遮光瓶もいいの見つけました。


f:id:hotomo9:20211117195905j:plain


ロゴもグー。
思わずズームイン。


f:id:hotomo9:20211117195928j:plain


来年はたーっぷり仕込みます。


今年は各種5本のみ✴
ご所望される方!
お急ぎくださいの


発売日は


そう!
覚えましたねっ


11月20日です。


どしどしの
ご連絡をお待ちしてます✴