「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

ラスト一本の行方は

f:id:hotomo9:20220401170424j:plain

二宮町にて、自由診療の歯科医院で名を馳せる「小嶋歯科医院」。その「小嶋歯科医院」に、定期的に〈ゆらぎと眠り〉のツールシリーズ置いてもらっています。

一週間ほど前、「小嶋歯科医院」に新作のティンクチャー3種類と、ラスト1本になったホーリーバジルのティンクチャーをスペシャルバージョンにして持参しました。このホーリーバジルのティンクチャー、どうスペシャルかというと、「C-256hz.D-288hz.E-320hz.F-341.3hz.G-384hz.A-426.7hz.B-480hz.C-512hz+528hz」なにがどうかは割愛しまして、つまり、合計9種類の周波数をドーンと転写したものをこしらえたんです♪ラスト一本だし、お祝いよね、そのままをただ置いておくだけじゃあ味気ないわ、なにかお祝いしたいわ、もしテスターもない状況で購入にいたったならきっと、よし!買ってみよーう!といった未知に飛び込む心意気があるんじゃあないかしら、だとしたら、私も未知をこしらえようだわ、1、2種類お上品に周波数を転写するくらいなら、ドーンと全部のせだわ、むふっ。と、ノリノリで、せっせとこつこつ仕上げたんです。いつか、いつか、心意気ある方が現れますように。受付の里美ちゃんにも一部始終を説明して、新作のティンクチャーの使い方、スプレーでシューっと頭から首のあたりに吹きつける使い方なんかも話に話して、しゃべるだけしゃべって、それではおいとましますねと帰る間際、受付で順番待ちをされていた方に、よかったら使ってみてくださいね、なんてお声がけをしたその方が!な、ん、と、ラスト一本を購入してくださいましたーーーー♪それを知ったのは私が帰ったあと、連絡をいただいてからなのですが、ビックリマークをいくつつけましょうか、ヤボったくなるほどつけたいわというくらい、驚きとうれしさとが相まって、ついには力がぬけてしました笑。後日ディスプレイを手直ししに行った際くわしく話を聞きましたら、以前ホーリーバジルのティンクチャーを購入してくださっていた方とのこと。使ってみて良かったんだそう。も少し聴きたいなあ、どう良かったのかしらかしら。ま、でもわかる気もします。みなまで言わんでいいのです。またお会いしたその時にお話しできたら◎蓬のティンクチャーもあわせて購入してくださったとのこと。本当にありがたいなあ、とってもとってもありがとうございます。

またラスト一本のお祝いができますよう、日々励んでまいります。

そんなこんなであさって3日は二宮朝市に出没します。マルシェ限定ミニティンクチャーありますよ。

7時~9時。

あっという間の2時間です。

いらしてー(^^)

待ってます[emoji:B60]