「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

今日もおつかれさまでした。

f:id:hotomo9:20220408182143j:plain

f:id:hotomo9:20220408182146j:plain

姉が来てくれた。

来るやいなや「お腹がすいた」を連呼し、それでも畑の作業を楽しそうに手伝ってくれて、草や花を愛で「かわいいかわいい」を連呼し、畑は13時半くらいに切り上げお昼ごはんをお互いがっつり食べ、帰りにケーキまで買って家でのんびりティータイムをし、姉は「もうくるしい、食べられないよう。お腹がくるしいよう」を寝っころがりながら連呼し続け、5月にワークショップで行う数字のワークのアドバイスをしてくれて、そのあいだも「お腹がいっぱいだよう」を連呼し、〈ゆらぎと眠り〉のティンクチャーを気に入ってくれて、じっくりじっくり選びに選んで、先ほど帰っていきました。蒔いた種の芽が出てるといいね。次来る頃には苗になって植えられてるはず。藤の花もぎりぎり見られるかも[emoji:B60]

またね。待ってます。

今日もおつかれさまでした。

ぐっすりぐうぐう眠れるぞう。

みなさんも今日もいい眠りを。眠れない人は夜更ししてみてはいかがでしょう。春の夜はどこかのびやかでまた、いとをかし。