「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

どんなひと月でしたか?

今朝、ミントのティンクチャーの様子を見始めたら他のティンクチャーも気になりだして、朝ごはんを食べるタイミングをすっかりなくしてしまった〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。

結局……10時半ころだったかしら、朝ごはんではないわ、中ごはん?なタイミングで。けっこう、こうなりやすいんですよね。好奇心が上回ると食を抜いてしまいがちにね。今日のように食べられるときもありますけど、一日二食の日がめずらしくない。ハーブ畑も最盛期になってきますから、いよいよそれだともたないので、来月は一日三食。私が私のマネージャー気分になってやってみよう。

今月は、なんと言っても「湯治」のあたりからババババっとはまり出しましたねえ。セラピーにしても、先へ先へと進まないからこそ、伴走してくれるアナログな音叉の魅力を再発見したりして。今や数字のワークも音叉セラピーとセットになりましたしね。

いよいよ紫陽花がそこここに見られる梅雨間近。

今月もありがとうございました。

来月もみなさんに

すやすやの眠りと豊かな感性を。