「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

3月11、18日は太郎の家

f:id:hotomo9:20220304230203j:plain

f:id:hotomo9:20220304230205j:plain

こんばんはー。

今日は朝から一日ズドーンと落ちこみ、でも、話をしていると、何てことのない、当たり障りのない会話やピカピカの笑顔に救われて「なに落ちこんでるんだろ、ワッハー」なんて気持ちになりまして、ここにたどり着きました〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。

来る一週間後の金曜日、11日と、さらに翌週の金曜日、18日に、またまた「太郎の家」にてセラピーを行います。

音のゆらぎによって身体感覚が調う体感と、眠りをうながす体つくりの体験型セラピーです。

あわせて

惹かれる色とリンクする周波数の音叉をほどこして、くつろぎをうながします。

惹かれた色は不思議なもので、今までと、たった今と、これからが内包されていたりしますので、当日の色を持ち帰って、ご自身の振り返りを「これから」につなげてゆく参考にしてみると、スルスルーっと、ストンと落ちるなにかが紐とかれていきます。

体験にしてはずいぶんもりだくさんだなあ、のセラピーは15分です。 し、か、も500円のワンコイン[emoji:B60]わたしが受けたいなあ、いいなー、いいなー。

そして、リクエストいただいた、あとわずかの「藍の花穂」の音茶もお持ちします。お目が高いー。この、「藍の花穂」のほどけてゆく味わいは他に思いつかないんですよね。飲むと声が小さくなって、ぽつり、「おいしい。。」とつぶやいているお茶なんです。華やかさや派手さはないのですが、そそっと寄り添ってくれる、滋味あふるるお茶ですよ。

3月11日は11時~15時

3月18日は13時~15時

「太郎の家」にて今か今かとお待ちしてまーす。

今日も

「首を右向き左向き」してよき眠りを。