「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

18日(金)は太郎の家

f:id:hotomo9:20220315104008j:plain

明日は畑に出られそうだー〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。

今日も5月並みの最高気温予報。昨日もそうでしたが暑いくらいになりそうですね。かと思えば週明けには寒が戻りそう。てんやわんやで春真っ盛り。

そう!そして18日(金)は春分に向けての彼岸入り。

そう!そして「太郎の家」にて〈ゆらぎと眠り〉体験セラピーを行います。

時間は13~15時とショートタイムなので、お間違えなく。

次回は5月を予定しているのと、ワンコインでの体験セラピーは今回がラストです。

と言うのも、体験されたみなさんの中には、音叉ってなに?音で調う?「???」ま、とにかく受けてみよーといった方もいらっしゃって、それでもお話をしていたり実際に体感してみると、好奇心や関心をぐんぐん寄せてくれて質問がポンポン出てきたり、そうなるとワンコインではまったくおさまらないものなんだなと。

と言うわけで、体験とは言え、お互いにより実りあるセラピーになるよう、リニューアルしましょうそうしましょう、と相成りました。

18日はリニューアル前のお得でしかない、ラッキー♪ハッピー体験セラピーを行います。久しぶりに使いましたハッピーー♪

この体験セラピーを今まで行っていて、いらした方がそれぞれに、色が気になる、音が気になる、音叉気になる、あら、ほんと、心身が調う、などなど、素直に現れてきたものが表れているなあ、うれしいなあと感じます。私はそれに応じてキャッチをしたら投げ返して、投げ返したものが反ってきてのキャッチボールを楽しんでいますし、答えられたなかったことや曖昧だったなと思ったことはお勉強していますし、とにもかくにも、毎回学び多き一日となっています。ありがとうございます。

〈ゆらぎと眠り〉体験セラピーby「太郎の家」

今週の18日(金)

13時~15時で

お待ちしてまーす[emoji:813]

今日もいい日をいい眠りを。

てんきゅ。