「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

5月13、20日「音と数字のワーク」開催します

f:id:hotomo9:20220415190802j:plain

お題のとおり

5月13、20日、太郎の家にて「音と数字のワーク」を開催する〈ゆらぎと眠り〉のセラピスト浅沼瞳です。

数字もエネルギーのひとつとしてとらえると音とのつながりが現れてくるので、個人的に試しているワークを提案してみよう、そうしよう、と開催することにしました。

たとえば私の場合、生年月日と名前から導きだされる数字は3と6と9なんです。これらの数字から現れてくる資質のエネルギーは、ざっくり言うと「創造性、素直さ、感性の豊かさ」 になります。お調子者で楽しむ、人を楽しませるのが好き、表現し続けることが資質としてあるはずなのに、頭打ちにあったり表現できないでいると苦しくなってウツウツしてきてしまうんです。窮屈にもなってキリキリしてくるとか。

ま、さ、に!

と、ここまではわかりやすくわかるのですが、はて?私のおつとめはエネルギーワーク、ボディワークのがっつり肉体派、資質として現れてきませんね、どういうことなんだろうと思っていたところ、ある数字の出し方と出会えて、そこから導きだされた数字は見事にがっつりオール肉体派だったんです。「そっかー、そういうことかあ」とすっかり腑におちまして、眠りの前に施す音叉の周波数は、まよったらそれらにまつわる周波数を施し続けて、今にいたります。

と、こんな具合に

・したいことを探索中の方

・今までとは違ったアプローチをしたい方

・どんな資質をもっているのかを参考にしたい方

思いがけない資質に出会えるかも!?しれません。

とにもかくにも、気になったみなさんにうってつけのワークです♪

資質を知るだけではなく、関連する音(周波数)を施すことで、心身に資質のエネルギーをうながしていきますので、音叉セラピーの入り口にふれることもできるんですって♪

なんだか仕込みも楽しくて、今からわくわくしております。ノリノリ。

5月13、20日

二宮町「太郎の家」にて。

11時~15時

お好きな時間にどうぞ。30分1500円で予約優先となります。ご予約される方は

090-4662-2374

に電話かショートメールでご連絡ください。

「太郎の家」インスタ@taro_3789もご参考にしつつ、ご予約は〈ゆらぎと眠り〉まで。

約1ヶ月後なんて待てないわという方は、このブログやツイッター〈ゆらぎと眠り〉まで、お立ち寄りを(^^)

わたしも今か今かとお越しをおまちしてます。

目覚めをうながす眠りには、太陽光を背骨に浴びるのは「日中」がおすすめです。

今日もいい眠りを。