「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

6月5日は二宮朝市

なんとー。

ツイッターが開けなくなりました。

私の場合はおそらくロックがかかって……という訳ではなく、単に端末が対応できなくなったから、と思われます。特にここ2、3ヶ月でアクセスしても見られないサイトが頻発し始めましたし、見れても時間がかかったり。それでも困らなかったので、そろそろかなと思いつつ後まわしにしていました。が、

ツイッターとブログとを半半で利用して、使い勝手の違うそれぞれのツールをバランス良く運営できはじめていたので、ついに変え時来たりです。はい、腰を持ち上げましょ。近いうちに。ショップに行ける時に。

という訳で、ツイッターはつぶやけませんが、コチラに出没!します。

そしてそして

6月5日(日)は朝も早よから二宮朝市に出店します♪

育ちに育っているティンクチャーをお持ちします。

いらしてね。

今月は

目を瞑ってひと呼吸。

今日もいい眠りを。