「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

ホット「ミントと」☕

昨日微熱があって、何年かぶりのお熱で、熱のピークが2波きたら、そのまま徐々に、スーッと快方へ向かいました。日中は食欲ゼロ。夜はおじやかな……もしくは食べない方がいいかも………、なーんて思っていましたが、熱が引いて2、3時間後、「!……?………!!」「お腹空いた!!」。そんなわけで、夜はもりもりご飯をいただきましたとさ。「ゆらぎと眠り」のセラピスト、今日は畑でブログ書いてます、浅沼瞳です。

 

「ミントと」ゼロ年の今年。最後の最後に収穫して乾燥させたミントが、それはそれはきれいなミント色が残ったまま干せました。そのミントを、珠玉のミントとを、すべて「夜のミントと」にして、つまり、2ヶ月の間、ほぼ毎日528hzを転写して仕上げた「夜のミントと」が3つ!できましたー。わーい!

 

まずは今週の5日(土)「はらっぱマルシェ」にて販売します。お次は6日(日)「二宮朝市」にお持ちします。今年はゼロ年のお試し価格ですが、まーったく手は抜いておりませんので、味わいに味わっていただければと思います。

 

そんな「夜のミントと」は、なんと言っても、ゆらぎウォーター(波動水)ができてしまうチャームポイントをお餅です。あ、お持ちです。

 

夏の間はお水で!としきりに言っていましたが、そう、昨日の微熱で、喉は渇くしスーッとしたものが飲みたいけれど、お水じゃなくて、こう、あったかいものが飲みたいなあ………「!… !!」

「ミントティー!」

お熱中の全力発想ですよ。そのままこと切れて目が覚めたあと、粛々と、しゅくしゅくと、小鍋にマグカップ1杯分のお水を入れて、「夜のミントと」を1枚浮かべて、泡が小さくふつふつしてきたら火からはずして、できあがり♪

 

 

お水だと30分かかる「ゆらぎウォーター」がホットで仕上げると1分でできちゃうなんて………*。・+(人*´∀`)+・。*

 

このホット「ミントと」は、さらに、5分経、10分経、15分経つと………

 

「ふわっふわっ」の「ふわーー」

 

これをふわっふわと言わずして何をふわっふわと言うのでしょーうか。身体への浸透も、気づいたときには、もうないくらい。負担なく、でも、たしかに、心地よく。

 

びっくりしたー、びっくりして熱が下がったのかしら?びっくりすると上がるんじゃない?でも下がっていったわ。

 

とかなんとか言いながら、今日にいたります。

 

これから風邪をひきやすいの季節。くつろぐようにあったまりたいなあ。。そんな時。

 

ホット「ミントと」いちおしです。

 

朝の「ミントと」は夜の「ミントと」にはないシャッキリとしたリフレッシュと、ほてりの発散に。

 

「ミントと」は、その日、その時の心身の状態によってご利用いただけます。どちらもいいので、どちらもご愛用していただきたい!

 

今月はマルシェに朝も夜もお試しを持っていきますので、パクっと試してみてください。

 

えんでゅ

 

泣く子も黙るかどうかはわかりませんが、「ホーリーバジルのティンクチャー」も仕上がりました。ゆらぎと眠りのティンクチャーで一番人気。はなやかーで全方位をケアしてくれるティンクチャーです。ゆらぎと眠りならではの、負担なく心身への浸透をうながす周波数いり。

 

今月ももりだくさんで、5日と6日お待ちしてまーす。

6日の「二宮朝市」はマダムのすこやかーな「さつまいも」ありますよ。お楽しみに🎵