「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

2月4日「はらっぱマルシェ」5日「二宮朝市」出店します。

こんばんは。

明日は「はらっぱマルシェ」に11時から15時まで出店します。

ティンクチャーは枇杷ブレンド(枇杷と蓬)、セージ、トゥルシーの4種類。蓬とミントは完売いたしました。ありがとうございます!

カリカリのしゅわしゅわ~♪」という別名がついた「ミントと」は朝バージョン、夜バージョンとも、あと3個となりました。この「ミントと」は、子供たちが「カリカリのしゅわしゅわだー、ミントとだー♪」とかけ寄ってきてくれるまでに育ちました。そんな日がくるなんて……。想像していなかっただけに、なんていったらいいか、感無量で力が抜けてしまいます。可能性を制限しないでやっていこうという火種が消えないままです。あっという間に売れないからこそ養われるものがあるし、時間差で広がってゆく枝葉にここ数ヵ月はとくに励まされています。つめかえのお声もいただいているので、今年もせっせと、のびのびと、風とおしよく、ミントとを育んでいきます。

5日は「二宮朝市」にいちおう7時~9時まで出店します。(念のため、6時半~8時ごろがピークです。)

マルシェ、朝市、どちらとも3月発売のスプレーのお話ができたらなと。心身の観察と兆しを見つける練習にご利用いただけるよう仕込み中です。

今日はミモザユーカリでブーケをつくりました。

 

ディスプレイで使いますのでこちらも見にいらしてねっ。かわいーっす。

 

春の夜。

お風呂にじんわり浸かって、今日もいい眠りを。