「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

今週日曜日は二宮朝市&ティンクチャーおさらい

来る7日(日)は二宮朝市に出店します。
今月もティンクチャーを4種類お持ちしますので、各種おさらいを兼ねてご紹介します。

・季節柄おすすめは!

「ミントティンクチャー」

遠くのほうでミントの清涼感が楽しめますし、もう一息猛暑日がやってくる予報ですので、ほてりをすっきりさせたい方は一本持っているとなにかと活躍してくれます。
湯舟にたらしますと5分ほどの入浴でもお風呂あがりの皮膚感覚がやわらかーくなって、緊張がほぐれたまま眠りにつけますよ。

・人気は!

よもぎティンクチャー」

よもぎの香り成分であるシネオールに安眠効果が期待できます。
お風呂では身体が「ととのう」ナンバーワンです。じわじわと、こう、身体感覚が整理整頓されてすっきりするんです。あ、ととのった、という体感がきて、不思議とサッとあがれるので、文字どおりすっきりできますよ。

・肉体疲労に!

枇杷ティンクチャー」

タンニンたっぷりで抗酸化作用が期待できます。内蔵が疲れた時は原液をそのままで2プッシュしていただくと翌朝にはもたれがおだやかに。
入浴後は疲労感がぬけて、力がグッと引き上げられてゆきます。よく動いてくたくただなーという時に◎

・シチュエーションで使いわけたい方に!

よもぎ枇杷ブレンドティンクチャー」

日によって疲れ方は変わってきますので、どうであってもブレンドがあれば、すやすやぐっすり眠れますよ。
枇杷感が多めですが、心身の状態によってその都度作用してくれます。疲れもとれるし、おだやかーにすっきりしますよ。


今月もご購入いただいた方に「ミントと」のお試しをお渡ししまーす。「ミントと」はどうなってるの?そもそも「ミントと」ってなに?なに?などなど、お話しにいらしてー。お待ちしてます。

7時から9時まで。
ラディアン方面へ、朝のお散歩がてらにどぞっ。