「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

朝市ありがとうございました。

準備が終わった頃の空。

 

かろうじて撮れた貴重な一枚。

朝とお昼の買い出しにいらっしゃる方、起きられたから来た!という方、あら、まだ8時なのにお店が閉まりだしてるわ……という朝市はじめての方などなど。北の風びゅうびゅうで寒くて、それでも、寒いですねー、と言い合えて心は暖まりましたと言いたいところですが、寒いものは寒ーい!頬真っ赤、手も真っ赤。8時とか序の口であったかいですもん。ただ、寒さで足早にお買い物をすませて行く方の多い中、通りすぎて行く方にもほぼお顔を見てご挨拶ができたのは収穫でした。まるまる。来月のお話もできてありがとうございました。

そんなわけで、ひと仕事終え、ひと眠り、朝眠りいたします。

今日もいい日をー。