「今日もいい日を、いい眠りを」

【ゆらぎと眠り】のセラピスト浅沼瞳です。二宮町在住。サインマップ、リズムナンバー、ミントと。心身と数の探究ブログ。

【リズムナンバー】3/11~3/17「春分へ」

きょうはボーッとしています。

ボーッとぼーっと、ばーばーばー、ごろごろごろーっとしたあとは、からだをほぐすのにうってつけの散歩へ。

最寄りの珈琲店は近すぎて、駅のむこう、国道沿いにあるコンビニまで歩くと、片道寄り道したりして30分は散歩できて、店内を一周して買い物をして、帰りの途中、通称「なんにもない公園」のベンチに座って、ここはとにかく陽当たり良好でウトウトしてから住まいに着くと、だいたい1時間半~2時間でからだがほぐれてさて、ブログ。

今週はどんな一週間でしたか?

先々週から【リズムナンバー】の日にちに「/」を入れずにいても特に問題なさそうなのでこのまま入れずにやってみよう。減らすと増えるの法則。

今週、私の➡️「     」には、「水色が走る」➡️「まったく走らなかった、しいて言うならブルーグレー」、「這う力、運ばれてる力」➡️「卒業する力」がはいりました。

来週の➡️「     」も試してみてください。プラス、➡️「     」に言葉を入れたあとのステップ2は、ご自身で【リズムナンバー】のキーワードを選んでまわりの人に聞いてみよう。

もしくは、あなたの➡️「     」でもOKです。

 

それでは、来週の【リズムナンバー】

3/11~3/17をお届けします。

 

△311 (356 月2)

槍投げ

△312 (357 月3)

春分へ」➡️「     」

△313 (358 月4)

「並べて、飾って、目的地へ」

△314 (359 月5)

「ボディーガードがいます」

△315 (360 月6) 社日

「重力でまわりが動きだす」

△316 (361 月7)

「今年の方針が縮図になる」

△317 (362 月8)

「縮図がほどける」➡️「     」

 

〈軌道数ごとのポイント〉

軌道数の出し方はこちら

⬇️

https://yuraginemuri.hatenablog.com/entry/2023/01/07/183147

 

【1】ブワッと海洋が目前に広がり、少しずつ解除されていくなにか。

【2】土を耕して種をまく。どちらかでも別々でもない作用。

【3】霞む金と黄、花のしべとがく。

【4】気分転換で組み立てた立体のすき間に、植えたり埋めないところがあったり。

【5】なぜここに、でもここだ。美の変則。

【6】丁寧な作業中、変えてないのに新鮮、土っぽく、やんちゃなびっくり箱。

【7】約束は帰ること。足場を見つけて登る。

【8】いい焦げめの焼き魚、ごはん、おみそ汁、養う。

【9】いよいよ、ともいえる、やっと、ともいえるなにかをしようとしています。ギュッと追い込んで……キタキタ!

 

蟻に育てられた蛹が羽化をして蝶となり、蝶の夢のまま動いていく。

春のこぼれる勢いが流れだし、増しに増してあふれていく頃。

 

啓蟄」から「春分」へ

 

今日もいい日を、来週もいい眠りを